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第 1回 | 4/10 | 統合開発環境の利用1(プロジェクトの管理,コードの記述) Project 作成 |
第 2回 | 4/17 | 生成AIをプログラミング教育に活かす |
第 3回 | 4/24 | グラフィック1(OpenGL・glut,関数) |
第 4回 | 5/8 | 統合開発環境の利用2(デバッガの利用) |
第 5回 | 5/15 | グラフィック2(多角形の描画と塗りつぶし) |
第 6回 | 5/22 | グラフィック3(複雑な描画) |
第 7回 | 5/29 | グラフィック4(マウスの利用) |
第 8回 | 6/5 | グラフィック5(アニメーションの描画) |
第 9回 | 6/12 | 簡単なゲーム1(グローバル変数の利用) |
第10回 | 6/19 | 簡単なゲーム2(構造体の利用) |
第11回 | 6/26 | 簡単なゲーム3(テキスト表示) |
第12回 | 7/3 | 簡単なゲーム4(配列の利用) |
第13回 | 7/10 | 簡単なゲーム5(基礎知識の応用) |
第14回 | 7/17 | グラフィック6(線形リストの利用) |
第15回 | 7/24 | 自由制作の発表 |