プログラミング言語I及び演習

演習 2024年度授業スケジュール (担当:福元)

日付
 テーマ
第 1回 4/10 統合開発環境の利用1(プロジェクトの管理,コードの記述)  Project 作成
第 2回 4/17 生成AIをプログラミング教育に活かす
第 3回 4/24 グラフィック1(OpenGL・glut,関数)
第 4回 5/8 統合開発環境の利用2(デバッガの利用)
第 5回 5/15 グラフィック2(多角形の描画と塗りつぶし)
第 6回 5/22 グラフィック3(複雑な描画)
第 7回 5/29 グラフィック4(マウスの利用)
第 8回 6/5 グラフィック5(アニメーションの描画)
第 9回 6/12 簡単なゲーム1(グローバル変数の利用)
第10回 6/19 簡単なゲーム2(構造体の利用)
第11回 6/26 簡単なゲーム3(テキスト表示)
第12回 7/3 簡単なゲーム4(配列の利用)
第13回 7/10 簡単なゲーム5(基礎知識の応用)
第14回 7/17 グラフィック6(線形リストの利用)
第15回 7/24 自由制作の発表